よだきんぼ
2011 / 02   «« »»
01
T
02
W
03
T
04
F
05
S
06
S
07
M
08
T
09
W
10
T
11
F
12
S
13
S
14
M
15
T
16
W
17
T
18
F
19
S
20
S
21
M
22
T
23
W
24
T
25
F
26
S
27
S
28
M
 
Counter
total : 120597
yesterday : 023 / today : 011

Online Status


Menu

RSS & Atom Feed
よだきんぼ
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
日々のこと
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
写真のこと
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
ロードバイクのこと
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
カメラのこと
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
パソコン・ウェブ関連のこと
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
スポーツクラブのこと
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
メモ(備忘録)
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
未分類
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3

Pickup Photo!
2011/02/07 :: 久々に撮影散歩!
!!$photo1!!
SONY NEX-5 + KONICA HEXANON 57/1.4
!!$more!!

今朝は、毎月の行事。薬を貰いに健康管理所へ。
午前中はお休みをいただいたので、その帰りいつものごとく「カメラのゴゴー商会」へ。
手の出るものが無かったので手ぶらでお店を後にした。

株式会社 カメラのゴゴー商会
福岡市博多区上川端町 14-5
092-281-0055

そこで、手にしたのがNEX-5とHEXANON 57/1.4だ。
冷泉公園、櫛田神社と回った後、キャナルシティを通過して裏道をぶらりと博多駅へ。

その他の写真は、「博多をぶらり」に14枚ほど。

!!$photo2!!
SAMSUMG SC-02B

博多駅マイングのメトロ書店で小説をゲットして、いつものスターバックコーヒーへ。
ここで、1時間ほど過ごして昼食。昨日もちゃんぽんを食べたのに「一番鷹」でちゃんぽんを食べる。(*≧m≦*)ププッ

一番鷹ラーメン居酒屋
092-431-3796
福岡県福岡市博多区博多駅東2-3-29

お昼からしっかりと仕事をこなし。
終了後は、職場のボーリング大会。開始まで30分しか時間が無いのでどこかのお店へ行くのは無理だなって事で、コンビニで缶ビール(500ml)を6本ほど買い込んでボーリング場へ。

昨日の筋肉痛も残っているし、缶ビールをぐいぐい呑んじゃったから(と言うことにしておこう…)成績は燦々たるものだった(;-_-) =3 フゥ
その後、ボーリング場で懇親会があり、終了は9時過ぎ。

バスにちゃんと乗って、降りたのがいつもの上町で無く前原…やはり、少しのみ足りなくて「あほんたれーの」へ直行!

!!$photo3!!
SAMSUMG SC-02B

今夜は、お客さんが一杯、座敷も埋まっていた。
しかし、そこでTwitterをしながら、付け出しと玉子焼きをおつまみに11時半まで呑んで家路へ。
(;-_-) =3 フゥ呑み過ぎ、食べ過ぎだな…

all photo

Recent Diary


Category
■ スポーツクラブのこと (0)


Pageview Ranking

Search

2011/02/28
糸島で角打ち!
SONY Cyber-shot DSC-W50
posted at 2011/03/09 0:18:32
lastupdate at 2011/03/09 0:18:32
修正
 
2011/02/27
平穏な日
Nikon D2H + Nikon Ais NIKKKOR 28/3.5
posted at 2011/03/08 23:35:07
lastupdate at 2011/03/08 23:35:07
修正
 
2011/02/26
いつものごとく4時間の旅!
9時少し前に家を出る、そのときに母に携帯メールで今から出ること、昼食は要らない事を連絡する。多分、読めないだろうな…でも少しでも慣れさせなければ(*≧m≦*)ププッ
posted at 2011/03/06 23:08:50
lastupdate at 2011/03/06 23:11:54
修正
 
2011/02/25
今週の土日は帰省をするこになったので、お休みをいただいて走ることにした。

朝10時頃に出発して、先週とほぼ同じコースを一人で走る。
posted at 2011/03/06 18:01:50
lastupdate at 2011/03/06 18:45:59
修正
 
2011/02/24
午前中11時から休みを貰って歯医者へ。
右側の奥歯の治療と左下部分の歯石の除去をする予定だ。
posted at 2011/03/01 23:39:57
lastupdate at 2011/03/01 23:39:57
修正
 
2011/02/23
北九州へ出張。出る時間が丁度お昼になってしまったので、職場からはちょっと遠いので車無しでは行きづらい長崎亭でお昼を済ませて行くことにした。

私はよく食べるちゃんラーとおにぎり1個。
posted at 2011/02/27 23:24:46
lastupdate at 2011/02/27 23:54:34
修正
 
2011/02/22
これは使えるな(・-・*)ヌフフ♪
SONY NEX-5 + MINOLTA MD ZOOM 24-35/3,5
posted at 2011/02/27 22:08:43
lastupdate at 2011/02/27 22:14:13
修正
 
2011/02/21
Nikon Ais NIKKOR 28mm 1:3.5
SONY NEX-3 + MINOLTA AF ZOOM 24-105/3.5(22)-4.5D
posted at 2011/02/22 23:14:15
lastupdate at 2011/02/22 23:16:41
修正
 
朝いつもより早く(5:30)起きて家を6時過ぎにでて前原駅へ。
どうやって行くのは予め調べてあるので大丈夫(^ー^* )フフ♪

順調に博多駅に着いたまでは良かったのだが、切符を買うのに色々と戸惑ってしまいな、なんと乗る予定の特急がいってしまった(w_−; ウゥ・・
この後の特急では予定の時間には間に合わない計算だったのに…
posted at 2011/02/22 22:46:15
lastupdate at 2011/02/22 23:03:37
修正
 
2011/02/20
職場の人の奥さんが亡くなった。
付き合いの長い人でもあるので、葬儀に参列させていただいた。

亡くなられた奥さんはまだ55歳…歳が近い人が亡くなるのはやはり辛さが違う…
孫もいらっしゃるのだが…
死因は癌らしいのだが、まだまだこれからって年齢だから…やるせないね。
posted at 2011/02/22 22:02:33
lastupdate at 2011/02/22 23:04:30
修正